創・遊・楽

主に絵の制作状況やゲームや漫画などの感想、時々日記を書いています。

MENU

【イラスト紹介】アルコールふぇすた 百瀬莉緒

 文章を思いつけなかったので今回は絵の紹介です。

 

 今回もミリオンライブより百瀬莉緒です。

f:id:suikosen:20191226012501p:plain

 

 お酒関連の漫画にしようと描いていたんですが時間がかかったわりにそこまで面白みがない絵になってしまったかなぁ・・・

 

 正直このページを書いているときに気が付いたんですがトーン貼り忘れが結構ありました。ちゃんと確認しないとダメですね。

 

 ゲームとしては少し前までSSRが入手できずステータス的にあまり楽曲に参加してもらうことがかなり少ない方でした。先日TB衣装のSSRをゲットできたため今後はユニットに参加してもらうことが多くなりそうです。

 

ではでは