創・遊・楽

主に絵の制作状況やゲームや漫画などの感想、時々日記を書いています。

MENU

【ミリシタ】本日15:00から『アイドルファンタジーRPG2 ~100万の孤独と永遠の絆~ガシャ』開催!

 周年イベントお疲れさまでした。新しいガシャの更新のお知らせが来ていましたね。

 

 グリー版でのファンタジーガシャをテーマにしたカードで登場した育ゴーレム、通称育レムという絵がありました。なんと、今回はそのカードが登場のようです。以前はあくまで他のカードの背景で本人のカードとしてはなかったようです。(立ち絵自体は追加されていたらしいですが・・・)

 

 もう一枚はエルフの戦士風の莉緒とのこと。鎧姿かエルフの民族風の服なのかどちらにしてもいい衣装な気がします。正直追加されるカードSSR、SRどれもほしいけれど今は貯めなければ・・・でも、1回くらいは回そうかな。正直なんだかんだ、無料分でしか回さなかった水着ガシャもSSR3枚出ているので1度引いただけではあまり出なそうな気がする。私は結構迷いますが、何はともあれ更新はこの後15時からとなります。無料10連はこのガシャではできないため今行われているガシャで使用するのを忘れないでくださいね。

 

 私自身はグリーの時は遊んでいなかったんですが画像で見ているとこちらのファンタジーや宇宙戦争風のガシャイベントのカードが好きなんですよね。ヒーローズみたいにどこかのタイミングで新曲と一緒にストーリー来たらいいなぁ。いや、ワーキングみたいに会話パートだけでもいいので物語実装とかどうですかね?

 

 ではでは