創・遊・楽

主に絵の制作状況やゲームや漫画などの感想、時々日記を書いています。

MENU

寝落ちの恐怖

 今日もあと数分、絵やゲームなどのことが書けないので軽めなものを少しだけ書きます。最近書けていませんでしたしね。

 

 さて、書けていなかった言い訳を言いますと書いていた漫画が大分遅れていたからです。漫画といっても同人誌やネット連載でもなく単発で2Pのものなんですけどね。結構前からゲームのキャラクターの誕生日にイラストか1Pの漫画を描いています。1Pだと話の展開が難しかったため少し大変になるだろうけれどページ数を増やしてみようということで今の分から増やしたんですが・・・寝落ちがここ最近多くて進みが悪かったのです。昨日なんて5時間寝た後にすぐまた寝て5時間後に起きるという状態でした。

 

 流石に締め切りや他のやりたいこともあるので急いで描いていたためここ数日は更新ができませんでした。Twitterとかで少しだけ書き込んでましたけどね。この後からお昼くらいまでは自由に使える時間なのでここでどうにかして完成させたいところです。

 

ではでは