創・遊・楽

主に絵の制作状況やゲームや漫画などの感想、時々日記を書いています。

MENU

【日記】仕事決まりました!

約二か月ほど仕事探していましたがようやっと仕事決まりました・・・よかった・・・

連絡貰いつつ仕事はじめなり挨拶なりするみたいですね。これで嘘ですってなったら怒っちゃうよ(笑)

 

さて、仕事が決まったので開始日にもよりますがバイトも少し入れないといけないのです。生活費足りなくなっちゃうしね。来週位から始めるとして基本平日で8時間&土日どちらかでも同じようにできれば半月くらいで生活費と税金とかも問題なさそうです。

その辺の予定とかも考えていきたいし連絡が待ち遠しいです。

 

仕事が決まったので(バイトはこれからだけど)絵の方にもじっくりと向き合う余裕や時間もとれそうです。時間削ってるじゃんと思う方もいるかもしれませんが、少し自分を仕事などで縛ったほうが鍛練的な物は取り組みやすく感じるのが私です。なんだかんだ理解はしていてもただ楽しいだけのことを行いたくなってしまうのです・・・絵は楽しいけど練習や客観的にウケるものとは・・・って考えると辛くなるタイプなのです。

 

とにかく心の余裕がもてるのはかなり創作していく中でプラスなことなのでこの状態のまま描けるうちにどんどん描いていこうと思います。まずは素早く今取り組んでいる絵を完成に向けて頑張ります!

 

ではではー