創・遊・楽

主に絵の制作状況やゲームや漫画などの感想、時々日記を書いています。

MENU

イベント『プラチナスターツアー ~Fermata in Rapsodia~』&『想いをのせて…ウィンタースノーライブガシャ』開催中です

 すでに数日たっていますが、一応お知らせを貼っておきます。

 

 

 今回のイベントはツアータイプなので毎日コツコツやったほうが目的ポイントにたどり着きやすいやつですね。楽曲も好きな感じだったので今回は手動ライブ中心で進めていこうかな。

 

 ガシャの方は限定で雪歩、制服で響と星梨花ですね。今回の雪歩も正直欲しいんですよね・・・まだ途中なんですがPS4のステラステージでは結構育てていたのです。そういうこともあってこないだのセレチケも持っていなかったチャイナ服を選んでいたんですが、ここで限定はちと引くのが辛い・・・そろそろ以前の限定エミリーが来そうですし、時々すぐ新規のSSRが出てくる場合があるので春に麗花さん来るかもしれないと思うと20、30連がぎりぎりですね。いつものごとく誕生日にイラスト描いているのでゲン担ぎじゃないですがその日に引いてみようかな。

 

ではでは