創・遊・楽

主に絵の制作状況やゲームや漫画などの感想、時々日記を書いています。

MENU

【ミリシタ】ミリコレ!開催中です!リニューアルしている?【イベント】

 いつもの流れ的にメインコミュ来るかな?と思っていて更新後に12月のメインコミュは中旬と下旬予定だったことに気が付きました・・・そうだったのか、と少し凹んでいるとミリコレの遊び方というお知らせがありました。

 

f:id:suikosen:20191210151359j:plain

f:id:suikosen:20191210151406j:plain

f:id:suikosen:20191210151413j:plain

f:id:suikosen:20191210151419j:plain

 

f:id:suikosen:20191210151352j:plain

 

 

 変更点をまとめると

 

・カードが1枚ずつ入ったBOXを選択するガシャに変更

 BOXはいつでも変更可能

 

・BOX報酬をすべて集めた場合特別報酬がもらえる

 3箱とも全ての報酬を集めるとエクストラBOXが追加される

 

・目当ての報酬に対してチェックする機能がある

 チェックした報酬を全て入手すると通知ポップアップ発生

 

・コインガシャの交換数が10回だけから10回50回100回の3種類から選べる

 

 というところですね。カードやPSPのみ欲しい場合は手に入れたら次のBOXに移ることができるので以前よりも気持ちが楽かも?交換回数が増えたという点も嬉しいですよね。まとめて回すときはちょっと大変でしたしね。おそらくジュエルやPSPもエクストラBOXに入っていると思うので結局全部私は回すことになりそうですw

 

 

 昨日のガシャ結果ですか?それはおいおい・・・Twitterのほう見てもらえたらバレバレですけどね。

 

ではでは

 

追記

 BOXの中も確認できたので見たところジュエルやPSPはありませんでした。覚醒アイテム、覚醒値upアイテムとお金が入っています。カード以外のレアイテムとしてジュエルは3人のBOXに10個×5セット、累計使用コイン報酬の8000枚SR枠(今回は育)のBOX特別報酬がSRマスターピース1個、Rのカード(今回は志保)BOX特別報酬がPSP1個でした。

 累計使用報酬もありますがBOX報酬のみで考えると入手しておきたい報酬はカード3枚とBOX特別報酬2種かもしれませんね。