創・遊・楽

主に絵の制作状況やゲームや漫画などの感想、時々日記を書いています。

MENU

ミリシタ『輝け!アイドル紅白歌祭りガシャ』を回してみました+おまけ

 先日お知らせしたミリシタ内のガシャ。元から、なんとしてでも麗花さんを手に入れるぞ!と思っていたので最悪天井覚悟で回そうとしていました。そんなガシャの結果を今回は書いていきたいと思います。

~40連まで

f:id:suikosen:20191209181615j:plain

f:id:suikosen:20191209181625j:plain

f:id:suikosen:20191209181632j:plain

 いきなりスクショし忘れるという凡ミスをしています。10~20連目のガシャでは初期の響とバレンタインあたりの帽子昴が当たりました。どちらも新規で幸先いいですな。30~40連のところではアマリリスのエミリーを新規でゲットできたのでラッキーでした。

 

~100連まで

f:id:suikosen:20191209181639j:plain

f:id:suikosen:20191209181646j:plain

f:id:suikosen:20191209181655j:plain

 更にSSRだ!この髪型は・・・と思ったら前に実装されていたほうの律子さんのカードでした。新規ですしSRも3枚と引き自体はここ良いですね。

f:id:suikosen:20191209181703j:plain

 さらにさらにSSRの響ですね。夏のあたりに実装された結構新しいカード、この勢いのまま出てほしい・・・

f:id:suikosen:20191209181506j:plain

 そしてここでまたスクショし忘れというね。なんだかなぁ

 

100連以降

f:id:suikosen:20191209181514j:plain

f:id:suikosen:20191209181522j:plain

f:id:suikosen:20191209181529j:plain

f:id:suikosen:20191209181538j:plain

 制服シリーズのジュリアと翼、未入手だったRの真美が新規ですね。手持ちのジュエルが半分以上減ってきて危険信号が出てきました・・・

f:id:suikosen:20191209181545j:plain

f:id:suikosen:20191209181552j:plain

 実際SSR、SRどちらも結構出ているのであまり辛くはないですが石の消費が速すぎて疲労感が出てきますね。貧乏性だからでしょうかね・・・

f:id:suikosen:20191209181601j:plain

 

ここで大勝利!!

 

 5万か6万くらいジュエルをため込んでいましたが1万5千くらいまで減ってしまいましたが後悔は全然なく、結構ハレバレな気分でしたね。実際フェスでもないのに10枚以上はSSR入手出来ていたり翌日の無料ガシャで今回の律子さん来たりしたので本当に大勝利かも・・・

 

  でも今回は麗花さんのスクショは貼らずにこちらを

 

f:id:suikosen:20191215173330p:plain

 

 初日に引いたのにこのページ作らなかった理由はイラストを描いていいたからです。ラフを載せて今描いてますよーってやりたかったんですがグダグダ―っとなってしまって今日にいたります。ただ、こちらの麗花さんのイラスト完成済みです。というわけでこの後19時20時頃に投稿しようと思います。もしかしたら自分のイラストで一番なのでは!?と思っちゃったのでちょっぴり皆さん、お楽しみにー

 

ではでは