創・遊・楽

主に絵の制作状況やゲームや漫画などの感想、時々日記を書いています。

MENU

イベント『プラチナスターシアター ~待ちぼうけのLacrima~』本日15:00から開催です!

 このひとつ前の話題でやることがあると書いていたんですが、そのうちの一つですね。待ちに待った麗花さん上位のイベントということで今回は結構頑張って走ろうと思います。とは言っても以前のように最上位の100位近くはそこまで狙っていません。2500位以上が目標ですね。これまでのイベントからおおよその必要ポイントを知り、そこから石や回復アイテムをできるだけ使用してイベントを走ろうと思っています。

 

 おそらくホントそろそろ限定SSRの麗花さんのカードも来ると思うのでこれまでに貯めてきていたコミュを見まくったり二周年のカードのSSR化報酬などを駆使して天井近くまでなんとか貯めたいものです。相変わらずの金欠なので課金できても1万円くらいなのです・・・この前のクノイチエミリーも欲しいのですぐに来ていただけるとありがたいですがどうなることやら。

 

 いつになるか分からない未来よりもすぐ近くのイベントをまずは頑張っていこうと思います。皆さんもイベントを走るときは時間とジュエル、リアルマネーの配分に気を付けて楽しくやっていきましょう。バランスを間違えてしまうと気力が大幅に減少しますからね。

 

 ではでは