創・遊・楽

主に絵の制作状況やゲームや漫画などの感想、時々日記を書いています。

MENU

本日15時より『輝け!アイドル紅白歌祭りガシャ』開催です!!

 ついに麗花さん来ましたね。こないだのガシャの時にフラグっぽいことは書きましたが本当にすぐ来るとは思ってませんでした。嬉しいけれど手持ちのジュエルで足りるか不安です・・・どうか、すぐに来てくれますように・・・

 

 律子さんの方はおそらく二回目の恒常ですね。ハンバーガーの曲の衣装っぽいけれど覚醒前ですしこれとは別の衣装なのかな?この衣装も結構好きだからいつか有償ジュエルで交換できればいいですね。とりあえず私は仮眠をとって15時に備えます。

 

 ではでは