創・遊・楽

主に絵の制作状況やゲームや漫画などの感想、時々日記を書いています。

MENU

プラチナスターツアー ~ラビットファー~本日15時より開催!&『満開!夏の思い出ガシャ』開催中です

 新イベントが15時から開催だそうです。楽曲やユニット名から小悪魔やサキュバスのような印象がありますね。テーマは恋愛とか恋の駆け引きみたいな感じなのかな?イベント名は直訳するとウサギの毛皮、軽く調べたけれど特に出てこないけど多分何かしら意味はあるはず・・・

 また、ガシャ更新が昨日行われています。限定の杏奈は覚醒前のイラストにはロコがいるので喜んで回す人も良そうですね。私は今回も我慢なのです。次のフェスガシャが九月ごろのはずだけど誰が登場するのか、怖いなぁ・・・

 

 ではでは