創・遊・楽

主に絵の制作状況やゲームや漫画などの感想、時々日記を書いています。

MENU

慢心はダメっすね・・・

 ミリシタでのイベントが終了しました。昨日の仕事帰りの時点でちょっと走れば2500位以上になれるだろうと家に帰ってからしばらくぼーっとしていました。19時ごろふとランキングを見たら全体的にポイントが上昇して焦って2時間ぶっ通しでイベント周回をしていました。そして今日の結果発表2600位くらいでした・・・

 

 基本回復アイテムばかりだったんですが石も結構使っていたのでちょっとショックです。しばらく待ったらゴールドランクなので15個PSPを使えばアナザー衣装は入手できますがもう少し本気になるのが早かったら入手できたんだろうなぁ。

 

 そして、麗花さんの限定はいつ来るのでしょうかね。そこと復刻のエミリーに使う予定ですが今回の大正風の衣装も気になるし・・・次回のガシャ更新できたらいいなぁ。

 

 みなさんもスケジュール計画と管理はしっかりとやったほうが後悔しないかもです

 

ではでは