創・遊・楽

主に絵の制作状況やゲームや漫画などの感想、時々日記を書いています。

MENU

イベント『MILLION LIVE WORKING☆ ~納涼!アイドル夏祭りin港町~』&『レッツエンジョイ♪真夏の祭典ガシャ』開催中です❕

 本日15時より新イベントの開催とガシャの更新がありました。

 

 イベントはライブを行うことでポイント入手しテキスト形式のストーリー開放とアイテムの交換ができます。デイリー、累計として入手ポイントによる報酬やストーリーを見ることでジュエルも獲得できます。当日限りですが元気を30回復するドリンクが複数もらえるので結構簡単に進行できると思います。

 

 ガシャの方は・・・今回も回したかった。瑞希が限定だけどイラストや衣装もいいし麗花さんも描かれている、更に期間限定のSRとして登場しているという。制服は可奈、恒常SSRは響。正直石があったら全員揃うまで回していたかもしれないです。ああ、復刻の時が恐ろしい・・・

 

 また、新規の有償衣装としてセーラーミズギが実装されました。ASのみですが明日以降から続々と他のチームも実装されそうですね。価格はしっかり見ていないけれど若干割り引かれた2000ジュエルだったらいいなぁ。2500ジュエルだとおもいますがねwでも衣装+10連チケットなのはいつも思いますが結構お得ですよね。LEADER!!の衣装はさすがに春香以外の12人をPSP使用は大変だしおそらく有償衣装となるはず。そろそろ来るのかなぁ?

 

ではでは