創・遊・楽

主に絵の制作状況やゲームや漫画などの感想、時々日記を書いています。

MENU

【イラスト紹介】 目指せナンバーワン 我那覇響

 結構久々のイラスト紹介のコーナーです。今回もアイマスから我那覇響誕生日の時に描いた漫画です。

 

f:id:suikosen:20191123162645p:plain

 

 ミリシタ内でのふれあいでのセリフ、元体育の日ということで運動会の徒競走がテーマとなっています。これまでがトーンが多かったため意図的にトーンの種類を減らしてみました。

 

 キメるところはキメるけれど時々うぎゃー、と叫んでいるイメージからこういうレース結果になっています。それはともかくたくさんの動物と暮らすって言うのは大変だと思うけれど幸せですよね。ちなみにアニメやグリー版ミリオンライブの時とミリシタでは響の家族の動物たちはデザインが少し変化しています。もし、創作等する際は覚えておくといいかも?

 

ではでは