創・遊・楽

主に絵の制作状況やゲームや漫画などの感想、時々日記を書いています。

MENU

本日15:00から『華麗なるくのいちガシャ』開催です!

 

 忍者、くのいちですよ。くのいち。滅茶苦茶火の玉ストレートで好みなんですがこれは・・・だがギリギリ踏みとどまることができました。口元を布で隠していたら負けていたかもしれない。でも限定かぁ。今回のエルフ莉緒と同時期位に復刻しそうだしその時に狙うと天井近くなりそうなのが怖いなぁ。衣装やモデルはどんな感じなのでしょうか。私、めっちゃ気になります。

 

 

 少し落ち着いたのでその他のカードについても記載します。今回はSR制服シリーズの二階堂千鶴、大神環の2枚が追加とのことです。千鶴さんは大学生だったからカレッジの衣装、環は育さんと同じ衣装でしょうか。制服シリーズも最近はどんどん追加が早くなっていますね。月に2、3人くらいとしてあと一年もかからずに全員分揃うかもしれませんね。

 

 また、ゲーム内のお知らせによると1日1回限定ガシャ(割引単発のガシャ)はリセットのようです。特に記載はなく31日まで1回無料ガシャはできるので本日分の無料ガシャはまだ引かずに更新後に引くのもアリですね。私はそうします。

 

 

ではでは

 

 

 ・・・石を貯める決意が揺らぎそうになったので好みの衣装がくるとガシャ解放しそうだなぁ。ファンタジー、和風ときたしサイバーっぽい衣装が来月来たりして。来たらまた私迷うんだろうなぁ。