創・遊・楽

主に絵の制作状況やゲームや漫画などの感想、時々日記を書いています。

MENU

どら練習

 10/31にドラゴンを描いていました。正確にはドラゴンじゃないんですが、そのあたりはまた後日にお話しします。とりあえずラフは終わらせたんですが、気になるところがあったりほかのこともしないといけないので完成は後回しになりそうです。ただ、そのまま放置すると忘れる可能性が大きいので一度こちらにあげておこうと思います。

f:id:suikosen:20191102095808p:plain

 

 3時間くらいで構図を考えて完成させようとしていたので結構ぐちゃっとしています。赤いところは髪の毛として描いていたんですが、ちょっと合わないし消すか大幅に変えそうです。完成はいつになるか分かりませんが、出来次第投稿しますね。

 

ではでは