創・遊・楽

主に絵の制作状況やゲームや漫画などの感想、時々日記を書いています。

MENU

イベント『プラチナスターシアター ~ランニング・ハイッ~』開催中です!

 本日15時より新イベントが開催されました。今回の楽曲はプリンセス属性とのことです。予告ブログでは体力についての話、イベントの画像は動物や飛行機、そして走っている3人でした。イベントストーリーはマラソンや駅伝がテーマにあるんでしょうか。曲調も楽しい感じですしテンポも速めなので少し難易度は難しいかもしれないですね。今回のアナザー衣装は黄色になるみたいですね。私は今回も石を貯めるために50000ポイント狙いで基本ドリンク&自然回復走法かなぁ。

 

 イベントは8/12の20:59までということなので8日間と少し長めな日程ですし私も含めた50000ポイント目標の人にはうれしいですね。

 

ではでは