創・遊・楽

主に絵の制作状況やゲームや漫画などの感想、時々日記を書いています。

MENU

【イラスト紹介】IFワールド 野々原茜

 最近書けていませんでしたね。今回は以前描いた絵の紹介です。

 

f:id:suikosen:20191226012611p:plain

 

 誕生日イラストとして描いたミリオンライブの野々原茜の漫画です。さて、今回のテーマはゲーム風です。パワポケというゲームシリーズがあります。そのうちのパワプロクンポケット8のキャラクターでアカネというキャラクターがいます。はい、ただの名前ネタですね。

 

 セリフはゲームのテキストを少し改変しています。結構かわいく描けたんですが相変わらずトーンが多すぎて目が痛いですね。

 

 真面目なイラストと迷ったんですが最初は楽しい感じを出そうということでこういうテーマになりました。シリアスっぽい絵は孤島が始まるあたりに描く予定です。もう少し先の話ですがいつもとは違う面を見ることができそうで楽しみです。

 

ではでは