創・遊・楽

主に絵の制作状況やゲームや漫画などの感想、時々日記を書いています。

MENU

【イラスト紹介】ファミリーミニサラダ 中谷育

 明日以降はもう少し更新できそうですが、今回はまた軽めに過去絵の紹介となります。今回もいつもと同じでミリオンライブより中谷育の誕生日イラストとして描いたものとなります。

 

f:id:suikosen:20191226012635p:plain

 

 https://www.suikosen.com/entry/2019/12/15/204258

 以前のこのページで紹介している麗花さんのイラストもそうなんですが新しい塗り方に挑戦しています。

f:id:suikosen:20191215203032p:plain

 

 いつも通りの塗りかたで行うつもりだったんですが、SSRのカードと同じようなテーマじゃないかと下書き、線画辺りで気が付いてせめて塗りをもう少し頑張ろう・・・と行ったことが理由でした。実際に行ってみるといつもよりきれいになった気がします。そうしてこれ以降の絵は塗り方を変えて行うようになりました。

 

 母のことを大切に思っているという部分から料理のお手伝いというテーマです。父親って影が薄い気がしますがいったいどういう人なんだろう?

 

 育、さんと呼んでしまうんですよね。精神的にしっかりしているから、という部分もあると思うんですが東方もある程度遊んでいたので同じ読みの永江衣玖さんとかぶるのでしょうか。コミュやイベントで他のアイドル達との話ももっと見てみたいですね。MTGの時はまだ遊んでいない時期でしたので次回のユニットイベントが楽しみです。

 

ではでは