創・遊・楽

主に絵の制作状況やゲームや漫画などの感想、時々日記を書いています。

MENU

イベント『プラチナスターシアター ~瞳の中のシリウス~』本日15:00から開催です!

 

 新しいイベント、今回はシリウスが楽曲のようですね。ミリラジの今週分まだ見て(聞いて?いや、映像あるよね)いないのでもう少ししたらMVなど見ておこうと思います。

 

 ラクリマイベントの時にそろそろ来るのでは?と言われていましたし冬っぽい楽曲でしたので予測自体はできていましたが、美也Pの方はここ最近大変そうですよね。この前は限定復刻されていたので持っていない人はそこで石を使い、更に今回のイベントではメインとして描かれてはいないですが歌唱メンバーなので映り、そして現在のガシャでは恒常ですがSSR。ほんと、上位ではないのが救いな気がします。おそらく貴音が上位、海美ポイントでしょうか。上位を目指す皆さん頑張ってください。

 

 私の場合はわりとだらけやすいため実際には分からないんですが体力を溜まるたびに使っていれば無期限アイテムや石をほぼ使用しなくても50000pt貯められるらしいですね。もちろん期間によって変動するとは思いますがご参考までに。

 

 私?こないだの上位入選できなかった傷がまだ深いので・・・。実際回復アイテムがほぼ底をついています。石はそのうち来る限定麗花さんのため天井の75000までまたコツコツ貯めています。去年がサンタ衣装でしたし今年も今月ということはないはず。早くとも一月だと思うのでまだきっと大丈夫でしょう!フラグにならないことを祈ります。

 

ではでは