創・遊・楽

主に絵の制作状況やゲームや漫画などの感想、時々日記を書いています。

MENU

長い戦いの終わり・・・

 手の練習の絵を描いてから久々にサイトのデザインを変更してみるかーと行っていたらトップ画像がきれいに収まらない、無駄な空白ができるなど苦戦しまくっていました。絵を進めるつもりだったのに何でこんなに6時間はこれやっているという事実がとても落ち込みます・・・ただ最終的に妥協はしてしまいましたがメインカテゴリを上に配置したりトップ画像はどこをクリックしてもトップ画面に移動するようにはできたので少しは使いやすくなったはずです。

 

 でも、もうしばらくはカスタムはしたくないですね。ああ、時間の消費が多すぎて辛いです。参考にするサイトと同じテーマを使用している状態でコードをコピペや改変する方がいいですね。

 

ではでは・・・