創・遊・楽

主に絵の制作状況やゲームや漫画などの感想、時々日記を書いています。

MENU

【イラスト紹介】ゴーイング・バイク 高坂海美

 8月19日はバイクの日とも言われています。少し前に某バイクのアニメを見て中の人つながりでミリオンの海美のイラストを描いていました。まあ、紹介がこの時間なので何となくわかるかもしれませんが全く間に合いませんでしたが・・・

 

f:id:suikosen:20190821020639p:plain

 

 バイクの線画自体はアニメの原作の漫画扉絵からトレスしています。機械系はホント資料の向きでしか描けないので見つからないとトレスになってしまうんですよね。少ない資料からでもイメージを膨らませて線画を描けるようになりたいものです。

 

 余談ですが、そのアニメふと声優さん見てみるとミリオン関係の人が多かったですね。

 

 ではでは