創・遊・楽

主に絵の制作状況やゲームや漫画などの感想、時々日記を書いています。

MENU

またしてもあきましたね・・・

 こないだの投稿でもうちょい頻度を増やすと言っておきながら結構更新していませんでしたね。絵の紹介だけだとやはり後でいいかなと、思ってしまうのでゲームだったり

テレビ、雑記とかも書くようにしようと思います。とりあえずこの後ももう一つ雑記を投稿しようと思います。

 

 なんでもそうですけれど習慣化すれば楽だとは思うんですよね。そんなわけでとりあえず毎日短かったり長かったりとバラバラだとは思いますがまた毎日更新を目指して頑張っていこうと思います。とりあえず次の雑記のために少し調べものをするので今回はこの辺で。

ではでは