創・遊・楽

主に絵の制作状況やゲームや漫画などの感想、時々日記を書いています。

MENU

プラチナスターツアー『White Vows』&『麗しのレイニー・ブライドガシャ』開催中!!

 

 本日15時からイベント&ガシャ更新がありました。

 

 まだ楽曲はプレイしていませんがストーリーはブライダル雑誌のお仕事ということのようですね。元々はあまりお客さんが少なかった梅雨時期の結婚式を増やすために業界が流行らせたとジューンブライドは言われていますが、実際どうなんですかね?外国とは気候が違うので向こうの6月はいい天気の日が多いのかもしれませんが・・・

 

 ガシャの方の目玉も狐の嫁入りイメージの紬のようです。和風な曲も増えてくるといいなぁ・・・

 また制服シリーズの追加で大人組の衣装が初登場ですね。これで大学生(くらいの年齢も?)と社会人の衣装が違うということが分かりましたね。会社の受付嬢の制服のような衣装ですね。ぱっと見だと私服のようにも見える気がしますね。

 

 とりあえずイベントは私としては今回は様子見ながらブロンズ~ゴールドランクに入れるようにいきます。気楽にGOです。