創・遊・楽

主に絵の制作状況やゲームや漫画などの感想、時々日記を書いています。

MENU

のんびり制作中です

今日は絵は完成できなかったので進捗報告です。

ラフ段階ですが全体は一応描いたあたりで止まっています。

参考にした資料がちょっとセクシー要素が強かったのでちょこちょこアレンジもしています。(胸が半分くらい見えている→上の方のみ、下着を見せている→傘を持つ)

 

のんびりというかわりとだらっと描いていたので今日中に終わりませんでした・・・

明日はしっかりと時間を決めて進めていこうと思います。明日こそはちゃんと完成絵載せれるようにします!いつもの二次創作ですが誰なのかは完成してからのお楽しみです。まあTwitterで答え言っているんですけどね。

 

ではではー

 

進捗度15%くらい

あと4~8時間くらい描けば完成?

 

f:id:suikosen:20210101233902p:plain