創・遊・楽

主に絵の制作状況やゲームや漫画などの感想、時々日記を書いています。

MENU

練習001 手 

 長文になったり10日くらいに一回のイラスト紹介、ごくまれなゲーム関連テレビ関連だけでは寂しいし、ネタも少ないので絵の練習がてら描いたものを投稿しようと思います。これならある程度の時間でできるし文章も短くできるしね。

f:id:suikosen:20191116224407j:plain

 最初は単純に自分の手を描いてみました。親指と人差し指の間にある丸めている中指がうまく描けませんでした。空間把握できるよう用になると関節の大きさや皺も描きやすくなるのかしら。継続が大事なのでこれからもどんどんやっていこう。

 できるだけ1~2日に一回はあげれるようにしていこうと思います。

 

 

 

ではでは