創・遊・楽

主に絵の制作状況やゲームや漫画などの感想、時々日記を書いています。

MENU

【イラスト紹介】遠くて近い・・・ 周防桃子

 今回も誕生日イラストとして描きました、ミリオンライブより周防桃子です。

f:id:suikosen:20191127195405p:plain

 

 今回はテーマにあったアイドルを投票で決めて楽曲&ドラマを作るというイベントTHE@TER ACTIVITIES略称TAの第二弾からイメージしたイラストです。セーラー服ということで11歳よりも少しだけ年上になるように頭身を高めにしています。仁侠物のお嬢ということで和風な庭と縁側を背景として書きました。

 

 効果によって白みがかったようにして、明け方=ドラマCDの世界の物語はまだまだ始まったばかり・・・そういう意味でスクリーンレイヤーを使用しました。

 

 家族の話や育との話が多く語られやすいですが、演技の仕事も同じように語られていたのではないでしょうか。投票型イベントでは3回すべて役を勝ち取っているところからPの方々の思いの強さが分かりますね。

 

ではでは