創・遊・楽

主に絵の制作状況やゲームや漫画などの感想、時々日記を書いています。

MENU

本日6/27はミリオンBC5巻発売&23話掲載電撃マオウ8月号発売です!

 可奈、志保、海美、星梨花の4人ユニットCloverのライブ回や紬&茜ちゃんの回が収録されている巻ですね。物語的に一つの山場を迎えた感じですね。4巻読んで発売が待ちきれなくて電子版のマオウを買ってしまったのでお話自体は知っていますが、これまでいろいろとあったけどここがゴールではなく新しいスタート、そういう感じも持てました。

 

 また、5巻のライブより少し時間は流れて夏、劇場での公演に向けての練習中に少しケンカのようになってしまった可奈と志保、自分らしさと演劇の役で悩む恵美の物語。全開で解決ないし突破口が開けた感じですが今度は海美や莉緒が?というところから今月号は始まりそうですね。展開的に数話ずつCloverと夜想令嬢の4人が一人ずつ何かあるという感じでしょうか。以前の絵でジュリアたちの後ろ姿もあるのでひなたのようにアドバイザー的立ち位置か後にエピソードがあるのでしょうか。今後も楽しみです。

 

 個人的な話ですが今回もCD付きを買いました。あまりどういう曲かもわかっていないのでどのようなものなのか凄い気になります…早く届かないかな。