創・遊・楽

主に絵の制作状況やゲームや漫画などの感想、時々日記を書いています。

MENU

もう半年・・・

 昨日やおとといは更新できませんでした・・・原因としては単純に描いているイラストは基本一週間の締め切りを設けているんですが間に合わなそうだったので急いでいたからです。数日前の休みの時にその日のノルマ達成目前で寝落ちしたのが痛かったです。

 

 まあそんなことは置いといてもう六月が終わりそうになりましたね。なんだか半年たつのがあっという間な気がします。いや、ホント時間が経つのが早いです。元々行動がノロいので個人的な活動も遅れることも多いのです。スケジュールがある程度余裕を持つ事ができれば簡単なイラストやメイキング的なもの、もしくはゲーム関連のことを明日、明後日で書けるといいなぁ。

 

 ホントオチも得るものもこのカテゴリの時は何もないですよ?