創・遊・楽

主に絵の制作状況やゲームや漫画などの感想、時々日記を書いています。

MENU

YouTubeで『ウルトラマンタイガ』第0話「ウルトラマンタイガ物語(ストーリー)」配信中です!

https://www.youtube.com/watch?v=CpKyk4DfI6A

 

 7/6から始まる『ウルトラマンタイガ』のプロローグ作品がYouTubeで配信中です。過去作品の再編集&タイガとタロウの会話シーンのお話となっています。

 タイトルが「ウルトラマンタイガ物語(ストーリー)」ということでタロウの出ているウルトラマン物語にちなんだタイトルなのかもしれませんね。フーマやタイタスとはまだ知り合っていないみたいですが地球に来てから知り合うのかな?今回は事前情報はあまり調べていないので楽しみです。おもちゃで新登場する怪獣の写真を見たんですが、結構強そうな感じでした。とは言っても名前とデザインどちらも忘れているので新鮮な視点で見れそうです。

 今回は3人のウルトラマンに変身するスタイルのようですがおそらく登場する最強フォームはどうなるんでしょうね。ルーブのような合体タイプか武器に3人の力が取り込まれたものを使うとかですかね。また、戦う相手は野良メインなのか誰かが送り込んでくるのか、そういうところも気になります。なにはともあれもう一月を切りましね。

 配信が今回もあるようですが1週間から2週間に延長らしいので前回どうだったか確認してから最新話を見ることも可能ですね。